自由が丘のサロンではじめてのコラボイベント◆和菓子×台湾茶 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

自由が丘のサロンではじめてのコラボイベント◆和菓子×台湾茶



今日は自由が丘のサロンで

はじめての

コラボイベントっていうのかな?


練り切り作り教室からの

自分で作った和菓子を台湾茶と一緒に

いただく会でした


和菓子教室の先生

飾り巻き寿司の先生でもある

えみちゃん流のえみちゃんがね

肩書きもっとあるんよ

この方‼️



気になる方は

えみちゃん流で検索‼️


みなさんがとっても楽しそうに

そして夢中で

素敵な作品を作っていて

素敵でした✨



撮影タイムが始まったので

台湾茶を準備


練り切りには

高山茶が絶対にあう!

と思いセレクトしました♪


練り切り作りと台湾茶

また冬前にやりたいねと話してます

興味ある方はとりあえず

メッセージ下さい

そして顔ヨガとのコラボも

やりたいんだよね


色々楽しみです😊