公開収録ありがとう◆夏休み親子クッキングイベント◆放送は9月 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

公開収録ありがとう◆夏休み親子クッキングイベント◆放送は9月



公開収録

参加して下さり

ありがとうございました😊


たくさんの応募も感謝です

今回は親子クッキングということで

多数の応募から抽選で!


とっても可愛い3人のみんなと

手ぬぐいを持った写真

撮らせて頂きました🤗


今回の会場はパルテノン多摩



リニューアルして

とっても綺麗にステキになりました

眺めは今までと変わらず

ひろーい緑



木のこども広場は

赤ちゃん連れて来たーい

絵本や本もたくさん

本棚もオシャレ



カフェもあり

木のボールプールを見ながら

お茶できる

最高だよー(・∀・)

ママのほっと一息の気持ち

わかってるー!



肝心のキッチンラボを

写真撮り忘れた

親子クッキングイベントの様子は

9月初旬にニュースコーナーで

そして9月14日からは特集コーナーで

放送されます。


1週間1日6回


また子供向けも親子向けも

大人向けも

やりたーい(o^^o)

やはりリアルイベント楽しいぞ


オンラインもやりがいあるが

参加者の方のリアルな反応がわかる

リアルイベント

増えていくといいな💕


多摩テレビみてね📺

パルテノン多摩も来てみてね

本日、参加してくださった皆様

そしてスタッフの皆様

企画、主催

ありがとうございました