七夕の日はそうめんにズッキーニのっけて | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

七夕の日はそうめんにズッキーニのっけて



おはようございます

東京はひんやり

先週の暑さはどこへ?

体調管理しっかりしないとですね


さてさてズッキーニ

今が旬

黄色は皮が比較的!ちょこっと!かな

柔らかいのでより生で

昨晩は七夕ということで

そうめんにのっけて

いただきました🤗写真忘れた



さてさて来週12日午後

新百合ヶ丘での

野菜の教室

あと何席か空きがありますとのこと


お野菜の豆知識

知りたい方いらしたら

こちら↓



上記URLから見てみてね

そして来週の土曜日は

カインズでのクッキングライブ


今月の野菜は何かなぁ?


さてさて

2022年後半がスタートしてますが

私は毎日自由が丘のサロンで

お客様とお話しできて

素敵な毎日です

やっぱりリアルはステキ💕


しっかり手洗いうがい

朝昼晩の3食バランスよく食べて

皆様が安心して来ていただけるよう

毎日心がけます


よっし今日も笑顔で頑張ろう