横浜のにんじんや浜なしのゼリー | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜のにんじんや浜なしのゼリー



横浜のお友達から

昨日のイベントに差し入れ

突然でビックリ‼️


にんじんゼリー

横浜の浜なしゼリーなどなど



今の季節にぴったりの

地産地消のステキな手土産

和菓子の先生でもあり飾り巻き寿司講師

えみちゃん流

本当にありがとう


レモンは輪切りが丸ごと

人参や梨もピューレがたっぷり

どれも美味しそう



ぶどうは子供達が絶対選ぶから

私はまずにんじんかなぁ


えみちゃんとの出会いは

何年か前の

子供向けのオンラインイベント

今までアナログだった私が

オンラインに飛び込んた最初のイベント


一期一会

出会いを大切にだわ❤️

みんな出会ってくれてありがとう❤️


えみちゃんはタイミングよく来てくれて

一緒にくっついてきたはいいが

手伝いにも飽きていた娘に

遊んで待ってる?

と声をかけてくれて

ホントに神だったよ!!!


ステキなお人柄

お手本にさせて頂きます


さて今日は暑い💦暑すぎる💦

大変だー💦

自由が丘のサロン

エアコンつけて待ってます