黒毛和牛のひつまぶし◆山笑ふ表参道店 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

黒毛和牛のひつまぶし◆山笑ふ表参道店



1日限定20食

しゃぶしゃぶ 山笑ふ


黒毛和牛のひつまぶし


なんと!

2100円という驚きの価格

そんなに安くていいの?

すっごく美味しかったよ(o^^o)



ここからまずは蓋をあけて

黒毛和牛をそのまま



ごはんも美味しい🍚

そして次は薬味をのっけて

その後はとろろをのせて


とろろと山葵

最高



ごはんについてる

味も美味しいんだよー💕

そして満喫したら

最後は各テーブルであたためてある

お出汁をかけて

ひつまぶしに!!!



これまたあられ、おねぎ

そして山葵がたまらーん!

お好みでトッピングできるので

今度子供たちも連れてってあげよう


最後デザートも

シャーベット頂きました


店内はカウンターがメイン

一人一鍋



おひとりさまでも

お友達とでも

今回、私たちは個室で頂きましたが

また近々しゃぶしゃぶも食べにきます


入口はこんな感じだよー



素敵すぎて

写真撮りまくる!

パー子さん化してました



銀座と名古屋にもあるよー!

ぜひ検索してみてね!

 

黒毛和牛ひつまぶし

2100円は本当にびっくりだわ

もっと高くてもいいよ!