越乃景虎のにごり酒 生詰梅酒◆新潟限定 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

越乃景虎のにごり酒 生詰梅酒◆新潟限定



ハーベストの那須

コテージに宿泊ということで

持って行った

越乃景虎 生酒 梅酒


ママ2人こども4人

飲みきれるかなぁと思いつつ

私がほぼ飲んでしまった


それよりharvest那須

すごく良かった

ゴルフ場の中に住みたいという父親のもとに

育った私もゴルフ場の中に住みたい!



そしてこの新潟限定販売

梅酒 生詰

濁り酒で美味しい

飲みすぎてしまうやつだよー



このたまりようハンパないわー

一番最後の飲み口まで

美味しかった

また買いに行かなくちゃ

まだあるかなぁ