大好きなヤオコーでヤッポー&コーちゃんのお菓子 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなヤオコーでヤッポー&コーちゃんのお菓子



我が家の冷蔵庫

ヤオコー

今日までお休み

1.2.3

従業員の皆様

ゆっくり休めてるかな^o^


欲しいものが並ぶヤオコー

大好きだよー

ブログ見てるな💕笑


というわけで

ヤオコー大好きすぎて

子供達もヤオコー大好き

お正月のお菓子のコーナーにコレ



私の他に買った方と繋がりたい

ヤオコー好きでないと

チョイスしないよね!笑

そしてこれいくつ販売したんだろう?

もう気になる〜


赤い帽子のヤッポー

趣味は食べ歩き

一緒だね💕


もうひとりはコーちゃん

趣味は野球だよ


とにかく2022年もヤオコーさん

宜しくお願い致します😊