野菜ソムリエCanaco◆好きな食材 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

野菜ソムリエCanaco◆好きな食材


今日は朝から撮影
携帯はほぼ触らなかった
持ち歩いてないから
歩数も少なく
みていた時間は本当チョット
ブログも書いてなかった

とにかく撮影たのしい💕

一生懸命考えたお料理
スタイリストさんが素敵な器選んでくれて
そこに盛り付けると
そのあとスタイリングして頂き
カメラマンさんが
本当に美味しそうに撮ってくれる

本当に楽しい💕
皆さん今日もありがとうございました

さてさて写真の食材は
私の大好きなものシリーズ


ジャーン
✨栃尾あげ✨

大好きなんだ❤️
食べる出汁しょうゆと神楽南蛮味噌を添えて

そして紅茶豚も
もう定番でございます


今までももで作っていたのだが
最近肩ロースで試作中
ロースだけど脂っぽくない
そんな工夫を試作中

添えてあるのは
✨オータムポエム✨

これまた大好きな野菜
お花が少し咲いてるのが好き
美味しいのだー

あとはもう定番です
かなこの手作り鶏ハム


ハムは作るべし!
しっとり美味しいのだ
そこに黄金カブの薄切りを
塩揉みしたものを
添えています

ぜひぜひ皆様もお試しあれー
さて明日は
行政のお仕事です
市役所の駐車場が講師駐車場だから
学童の提出書類ついでに
出してこようかな!

いやっまだぜんぜん書けてない、、、
寝れない、、、