島に行きたい!島根県の隠岐の島も楽しかったよ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

島に行きたい!島根県の隠岐の島も楽しかったよ


小学校の食育特別授業
今日はある島の小学校
全校生徒での参加でした!

そんなわけで
島に行きたい熱が再熱

しかも子供たちがほぼ同じ苗字で
しかも私と苗字が一緒
運命感じる

島に行きたーい

すこし前に島根県の隠岐の島に
行ったのを思い出したよ


青の洞窟みたいなところ
連れてってもらったなー

オレンジちゃんを探せ!


さよーならー

これ置いていかれたら大変なやつだね
そして海を満喫させていただき
美味しい海の幸を頂き
帰りには神社でお参りして


この巨木すごかったなー
パワーを感じたよ
ほんとにすごい!!!


樹齢何年なんだろう?
本当にすごい


島に行きたい
自然のパワーを感じたいぞ
今の状況が落ち着いていれば
来年は色々な所に行けるかな
島根もまた行きたいし


今日出会った徳島県の
島のみんなにも
リアルで会いに行きたいわ💕

オンラインが普及して
良いこともあるけど
リアルのよさってあるんだよね

それでは気持ちを切り替えて
次の仕事へ向かいます