東京都の都立公園は森!森!森だー! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都の都立公園は森!森!森だー!


家から15分でこの風景
ここは東京都だよね

都立公園へお散歩
歩いたわー
でも青空に冷んやり空気と
紅葉がキレイだったぞ
うちの弟くんは心配性
何か出てきそうと中々前進せず


姉はズンズン進む
不安げな弟

ここからはおばさん投稿
紅葉が綺麗だわー


すごいよね
自然のチカラ


太陽もすごいよね
どうした!かなこ
何に目覚めたのじゃ?笑


とにかく紅葉が綺麗だったから
メモメモ


おばちゃんになったなー。笑
さてさて
明日の仕込みするぞー!
そして姉をバク転教室に連れて行かなくちゃ