来月はSDGsをテーマにしたイベントがたくさん | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

来月はSDGsをテーマにしたイベントがたくさん


今朝はテレビ収録だったので
朝からバタバタ
しかし、運動会の代休でお弁当作りも
ふぅ。一息つきたい、、、

がっ収録終わり
すぐに自由が丘へ移動です!

やっと座れた。ホッ。

さてさて
来月はSDGsをテーマとした講演や
イベントが多く
私も一から見直しています


エプロンにつけてるバッジを
撮ってみたのだが
いやっ私の二の腕いらんくない?
と思い撮り直したのがトップ画だよ

このエプロンももう何十年ともにしているか
買い換えようかな。

さてただただ話すなら
良いのですが
親子とワークしながら考える
SDGsイベントがあるのです

これは中身を組み立てるのに
組み立てがいがあります

親子に喜んでもらい
家に帰ってから
自然と実践できるようなワークにするんだ

がんばるぞー
そしてもうすぐ関西やメーテレでは
ほのぼの茂が始まる!

TOKIO城島 ほのぼの茂

もしおうちのテレビで映る方は観てね
午後1時45分からだよ