いただいて美味しくてお取寄せした3品 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

いただいて美味しくてお取寄せした3品


2021年はお取寄せイヤー
になっている
これまでも日本全国、世界各国の
美味しいものを求めて
飛びまわってきましたが

中々飛び回れないので

お取寄せ

まずは島根県の女将から送って頂いた
木次乳業のプレミアムアイスクリーム

VANAGA

これはこれは
絹のような口溶けがたまらなく
何十人に送りつけました
食べてみて〜と
私もまた食べたくてリピート

そしてフラワーデザイナーの
大学の同級生が
自由が丘のサロンに来てくれて
お土産でくれた
このアイス

カルディ?成城石井?
どっちだっけか
とにかく私も大好き💕家族も大好き💕
となりもう何回もリピート


なのに、どっちで買ったか忘れる
どうしようもないかなこだ。

みっつ目は
森八のくずきり


こちらは新百合ヶ丘リリオスで
もう何年も続けさせてもらっている
野菜の豆知識を学ぶ

菜食健美カフェ

こちらに初期の頃から参加して下さっている
マダムからいただいた
くずきり

くずきりも最高に美味しいし
なんといっても
黒蜜が美味しい!

以上、かなこの最近の
いただいたあと
どうしてももう一回食べたくて
購入したり
知人に贈ったりした
おすすめのお取寄せ三品でした

これから自由が丘のサロンで
アフターヌーンティーが
スタートする予定
今日はその試作をしまーす

お近くの方
覗いてみてね^o^