本日11時からオンラインイベント⭐︎青森りんご | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日11時からオンラインイベント⭐︎青森りんご


オンラインでの
野菜の豆知識イベント
料理教室を
昨年、たくさんやることになり
手探りで進めてきました

アナログさんもチャレンジすれば
新たな世界へ
やはりリアルが好きですが


テレビやラジオだと一方通行なのが
オンラインズームでやることで
双方向でのやりとりができ

日本全国、いやっ世界の方々と出会えて
嬉しいです。


本日11時からの
オンライン青森夏まつりの
体験ブースでの

目指せ!りんご博士

こちらもこんな感じでやりますよ
思いっきり参加するも
見るだけでも
ビデオはオフで聴くだけでも
どんなスタイルでもオッケー


手書きのメモで進めていきます
ぜひご参加ください
レシピも紹介するし
ゲストで青森のりんご農家さんも来てくれるよ

今日の11時
ご予定空いてる方は
zoomアプリをスマホに入れておき
PCなら準備はいらん

11時少し前になったら
ホームページの
体験ブースA 目指せ!りんご博士の
zoomで体験する
というボタンをおせばそのまま入れるよ

ホームページはこちら

zoomで待ってまーす