オンライン青森夏まつり★前夜祭 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

オンライン青森夏まつり★前夜祭


今夜は!
オンライン青森夏まつり
前夜祭でーす

7時から楽しく参加してます
青森各地のお祭りを満喫できたり
そしてねぶたもですね!
ねぶたを作ってる方の話が聞けたり
とても楽しい!

そんな夏祭りに私も応援隊として
参加させて頂きます


8月1日日曜日
朝11時〜
目指せ!りんご博士

というコーナーです^o^
飾り巻き寿司の先生さよこさんといっしょに
青森夏まつりを
りんごで盛り上げていきます♪


りんごの皮むきコンテストも
やりますので
もしりんごを用意できる方がいたら
一緒に皮むき大会やりましょう

もちろんみるだけでも
100%楽しめます
ホームページから参加するボタン
押して申し込みすると
今から準備バッチリです。

オンライン青森夏まつり


#オンライン青森夏まつり2021 7/18,30,31,8/1開催青森四大祭りである「青森ねぶた祭」「弘前ねぷたまつり」「八戸三社大祭」「五所川原立佞武多(たちねぷた)」の祭囃子リレーはもちろん、日本三大流し踊りの「黒石よされ踊り」や、今別町の荒馬(あらま)祭り、むつ市 田名部祭り、八戸市 虎舞までオンラインにて体験。青森県内観光団体や大手旅行会社など23団体からなる「青森オンライン魅力発信協議会」の支援のもと、青森県内の…リンクonline-aomori.com

そして私のブースは11時〜45分
12時からはりんご農家さんの中継を見て
13時からはこれがオススメ


JALオンライントリップ
乗るしかないね

もしかして機長室を楽しめちゃう?
明日のブースも
明後日のブースも楽しみです

さぁ前夜祭まだ続きます!