今日食べて欲しそうだったので購入★サザエ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日食べて欲しそうだったので購入★サザエ


今日は飾り巻き寿司の
先生とサスティナブルのお話をし
そのあと買い物に行くと

サザエさん

サザエさーん
たくさん並んでおり
全て今日中に食べて欲しい様子

このサザエさん達
もしもわたしに連れてってもらえなかったら
どうなってさしまうんだろう?
お魚売り場で一人悩み
3つ買いました

バーベキューしたーい
隠岐島いきたーい
伊勢に行きたーい
南房総いきたーい

でっす!
磯の香りを楽しみました!
やっぱり日本酒🍶

さてさて明日の告知忘れてたー
埼玉県朝霞市にある
くみまちモールあさか
カインズにて

料理デモ
やります^o^
11時〜、12時〜
の2回です。
椅子も間隔をとりご用意しますので
休憩がてらぜひ!
参加無料
朝採れの朝霞市の農家さん
春キャベツ

プレゼントです♪
お土産にね♪