中国茶の岩茶を買うなら沼津へと聞き行ってみた | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

中国茶の岩茶を買うなら沼津へと聞き行ってみた


台湾茶と中国茶に詳しい方から
中国の岩茶を買うことができるお店が
沼津にある
ということで静岡県まで

初心者なので
お店の方におすすめして頂き
この2点購入させて頂きました

お店の中はこんな感じ

 
私は中国に来てしまったのでは
沼津なのかっ?
と疑う雰囲気

この台もすごいぞ!
日本で初めて見たよ!
あっ私がまだ初心者だからなのだと
思うのですが


そして紙袋
キラキラ


箱もキラキラ


そして分厚い
金が好きなのかなぁ

というわけで
なんだか
すごい岩茶を手に入れたようです
かなこくん

のんでみよう
沼津はラブライブ一色で
電車もラブライブ
バスもラブライブ
この中国茶のお店もラブライブ
店員の方のTシャツもラブライブ

でアニメにうといかなこは
店の前で少し
オドオド