プラレールのチョコレートがすごすぎる! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

プラレールのチョコレートがすごすぎる!


5歳の弟にお姉ちゃんから
バレンタイン

明日あげる予定だったのに
なぜか今日渡してる

まぁよいか

選んだのはプラレール
C12蒸気機関車

すごく喜んでた
大喜びですよ( ・∇・)
私も開けてみてビックリ

すごっということで
逆サイドもリクエストに応えて〜


すごいねー
これ食べるのかな?
5歳男子はどうするのか

見守りたいと思います

とりあえず
箱に戻した( ・∇・)


写真撮らせてくれて
ありがとねー

かなりの大喜びの様子
伝えたかったわ
ちょっぴり早いバレンタインでした