野菜売り場で悩み過ぎ、何分いたんだろう? | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

野菜売り場で悩み過ぎ、何分いたんだろう?


昨日、娘のバク転教室の帰りに
買い物へ
早く済ませて帰宅したいのに
ミニトマトが
かなこを悩ませた

おはようございます^o^
朝食を食べながら

だいたいミニトマトがたくさん並んでても
ほぼどれも同じですよね

なのにっ

昨日行った八百屋さん?
野菜売り場で

普通の大きさだったり
すっごい小さいのだったり

えぇーこんなに違う?
同じ値段
同じパックだよ

かなり悩み
2パック買いました^o^

普通の大きさのものはまぁ普通
この小さいやつ
これがたくさんパックに入ってる

可愛い

何にトッピングしようかな♪
お弁当に入れても可愛い♪