JOYパパの番組★群馬テレビJOYnt! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

JOYパパの番組★群馬テレビJOYnt!


JOYパパの番組に
娘が一緒させていただきました
ゲストはパパタレント王
ユージパパ
私は笑い声出演
マイク拾ってくれてるかなぁ♪

群馬テレビの

ジョイント
JOYnt!
という番組


おっエムキャスで
観ることができるぞ!

前に体操のよしお兄さんと野菜の豆知識
伝えた番組も
エムキャスでいつでも観ることができ
とてもとても良かった

話は戻して
放送は
2月10日水曜日
23時〜23時30分

再放送もあるんだ!!!

ぜひ観てみて下さい^o^
前編ってことは
後編もあるのかな?