絵本作家・イラストレーターYOSSAN | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

絵本作家・イラストレーターYOSSAN


下の子が通っていた保育園で
送り迎えの時に会っていた
ママ友?
知り合い?
今となってはママ友というかお友達♪の

よっさん

んっ英語表記?
YOSSAN

もうこの雰囲気から伝わるように
とーってもほんわかさせてくれる
ステキなママ

我が家のポストに入っていた
稲城市の広報のトップページを飾っていて
ビックリしたよー‼️


そうそう関西弁だよたまに!
へぇ稲城観光パンフレットのデザイン
やってるんだ。
イラストレーターでもあり
デザイナーでもあるのね

絵本とか教科書のイラストとか
やってる印象だったけど
デザインもできちゃうイラストレーターさん
なんだね^o^

出版社のみなさーん
よっさんおすすめ^o^
どんな紹介よ、、、笑

ホームページはこれであってるかな。
しっかりしてよ
かなぽん!

とっても可愛い癒される
ホームページなので
ぜひ皆さん覗いてみて下さい!

そしてその広報には
野菜ソムリエcanaco、かなぽんの
免疫力アップ
特別講座の募集も!


こっちは特にみなくても良いですがー
icカレッジのページから
申込できます。

免疫力アップのための野菜を
使っておかずを作り
今回はデモで試食というスタイルですが!
みんなで健康元気笑顔になろう!
3月に3回講座
そんな講座です。

気になる方はこちら