大変だー六花亭食べ放題セットなのか! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

大変だー六花亭食べ放題セットなのか!


驚くしか
喜ぶしか
それ以外なにものでもなーい!

朝のブログを見たとしては
到着が早すぎる
どこでもドアでも使わないと
北海道からお昼に届くわけないよ。

あのですね
昨年かな?お仕事でお会いした時に
六花亭のマルセイバターサンドが大好き
あと子供達がロイズのポテトチップスのやつ
好きなんですーと話していた方から

こんなボックスが届いた!
可愛い北海道柄、いやっ牛柄
おぉ丑年じゃん

バターサンド10個入り2箱
バターケーキ5個入り3箱
あっキャラメル2箱
他にも六花亭のお菓子と
ロイズのポテトチップのやつ

なんだこりゃー
すごーい^o^
食べきれないよー
ありがとうございます

ロイズは中々他のものと同梱すること
難しいと聞いていたが、、、
六花亭とロイズを一緒に送ることができる
お取り寄せサイトが

北海道新発見ファクトリー
この可愛い箱は
北海道新発見ファクトリーの箱♪
おっ白い恋人も組み合わせられる!

六花亭
ロイズ
白い恋人

好きなものを組み合わせて
お取り寄せ

最高だよ!
とりあえず私は頂いたこの大量の
北海道銘菓を食べなきゃですが
食べちゃったら
お取り寄せしたいと思います♪

酢キャベツダイエット
してるのに、、、汗