仙台銘菓★萩の月にはお茶かなぁ。 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台銘菓★萩の月にはお茶かなぁ。


朝起きたら
仙台銘菓 萩の月
発見

お土産かなぁ。
置いてあるということは
食べて良いんだよね。

朝のおやつに食べちゃおう♪
コーヒーかなぁお茶かなぁ

2020年は
LPSについて勉強し
野菜に加え、茶葉のことも
学んできました。
オンラインで台湾の茶畑の方から
たくさん教えてもらったんだよ。

というわけで
良き環境で育ち自然のパワーを蓄えた
茶葉からお茶をのむこと
すごーく身体に良いんだと知った。

先日、奈良大学だったかな?
教授もお茶を茶葉からいれて飲むこと
免疫力を高めるって発表してたよ。

あっ萩の月発見からの
真面目投稿になってしまった。

今日は今年最後の
オンライン食育講師
がんばるぞー

あっ娘のお弁当作らなくちゃ!