野菜の豆知識の会に参加して下さってる方から | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

野菜の豆知識の会に参加して下さってる方から


お野菜の豆知識を伝える会を
月に2回新百合ヶ丘で
開催しています。

神奈川県の未病プロジェクトのひとつとして
スタートしてもう3年

毎回、1時間
旬の野菜のことを
分かりやすく楽しく伝えることを
心掛けて
開催しています。

席の感覚をとり
換気もしながらで
少し寒いのですが
皆さんマフラーなどを膝掛けにして
温かいもの飲みながら
ご参加してくださっていたり
本当嬉しい限りです。

もう1月は満席とのことですが
2月の予約も受付開始
しました。

気になる方は
ぜひしんゆり交流空間
リリオスのホームページ見てみて下さい。

菜食健美カフェ
なってしもうたー

でねでね
昨日、参加者の素敵な奥様に
もう長く参加してくださっていて昨年も
頂いたのですが
栽培されたレモン
をいただきました^o^

この輝くレモン
すごくすごく美味しそうです。
甘みと酸味のバランス良さそう。

今から味見してみまーす♪
ありがとうございます♪

あっ10時30分からは
オンライン料理教室です。
参加してくださる皆様
画面越しですが会えるの楽しみにしてます。