3COINSでオンライン用マイク発見 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

3COINSでオンライン用マイク発見


オンラインで野菜の話をしたり
打合せをしたりと
日常になってきているのですが

マイクが調子悪く
声の届きが悪いと聴いてる側が
疲れちゃいますよね。
それはダメダメ
と探していたのですが
中々合うものがなく、、、

ふらーっと3COINSで
子供達といろいろ見ていたら

発見
3COINSだけど

1500円

でも買ってみよう!
今から試してみます!

11月後半から12月は
クリスマス企画でオンラインイベント
たくさんあるので
マイクが活躍しますように♪

あっ一昨日募集スタートした
リースサラダを作ろう★オンラインイベント

とっても素敵な英語教育の先生が
企画して下さいました。

よかったら詳細見てみて下さい

さてさて
久々に3COINS行ったら
わんちゃん用アイテムも増えてるし
在宅ワーク用
オンライン配信用
アイテムもたくさん!

今度じっくりまたみに行ってみよう!

今日はこれから
アイリッシュハープのなほさんの
ハープを15分聴いて
カラーリストキャリアコンサルタント
浜田有里恵さんの
オンラインでも好印象というお話
聴いてスタジオに向かいます。

10時30分から!
気になる方はまだ間に合いまーす。
詳細はひとつ前のブログにURLありまーす。