今年もはじまりました★イルミネーション | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もはじまりました★イルミネーション


よみうりランドの
ジュエルミネーション
今年もすごーく綺麗だよー♪

オススメよー

誕生石がテーマなんだって^o^
そして医療従事者の方々への感謝も込めてると

夕方4時からのナイトパスは
かなりお得なので
ぜひぜひ

小2女子と年中男子と私で
4時間あそびまくったら
足が痛い。
明日歩けるかな。

グッジョバにあるアイテムが
かなり運動させる系で
はまってしまった!!!
特にマイニット!!!
そしてUFOやきそばのやつ
あんなにびしょ濡れになるなんて
聞いてなかったよ。
ちょいと濡れるくらいかと思いきや
私、ズボンからコートから全てびしょ濡れ

乾かしながらあそびましたとさ。