1億冊突破^o^鬼滅の刃22巻が欲しいと | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

1億冊突破^o^鬼滅の刃22巻が欲しいと


小学生になると
流行りってあるんだね。やっぱり
私が小2の時は何だったかなぁ?

ときめきトゥナイト
ちびまる子ちゃん
光GENJI
ウィンク
工藤静香さん

だったかなぁ?
友達とはミケだったかなぁ?
思い出の九十九里浜
を踊っていた記憶あり。

話は戻し〜
1巻〜4巻までは買っていたのだが
その後買ってなくて
あっもう流行りハマりは抜けたかなぁ
と思ったらこの看板を見て
22巻欲しいと、、、

えっまじですか?
というわけで我が家には1.2.3.4.22巻
が並んでます。

あっこの前、私がきゅうり編んだのは
これに似てると言っていたのか。


映画も始まるよね。
観に行きたいんだって。
そしてその前の週からはテレビでやるって
と友達から聞きつけてきて
録画予約するんだって。