新百合ヶ丘のカフェ★リリオス | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

新百合ヶ丘のカフェ★リリオス


新百合ヶ丘にある
リリオス
駅からすぐなのですが
OPAの裏側と言えばよいのかな?

裏道なので穴場です
のんびりテラスでカフェ
11時オープンなのでランチがてら
お茶がてらオススメです。


手作りのメニューがたくさんで
スイーツも美味しいものを作る方が
いらっしゃるんです。
そのお方、ガーデニングも得意で
最近、テラスも緑がいっぱい

もし気になってた方は一度足を運んでみてー
そしてカフェの壁側には
リリオスボックスという
ハンドメイド作家さんの作品が並び
気に入ったものは購入できます

私もオープンからずっと
リリオスの食育講座など
神奈川県の未病プロジェクトを担当させて頂き
野菜のお話したり
してきました。
今も続いており
火曜の午前にお野菜の豆知識話ています。

9月は8日火曜日は満席になってしまったので
追加で15日火曜日13時からもやることに
なりました。

気になる方はリリオスのホームページへ