佐賀県の伊萬里牛が買って〜って | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐賀県の伊萬里牛が買って〜って


雨があがったので買い物に行ったら
お肉売り場で
伊万里牛
私を見つめてる

買って欲しいのかなぁ
んーでも君達高級
悩んでたら

さっとスーパーの方が
割引シールを貼ったよ
雨だからお客様少なかったのかな
あまり夜、買い物に行かないから
へぇ〜だよ
伊万里ちゃん買ってあげないと
どうなるんだろう

というわけで買いましたとさ

卵も家に3種類あったので
お豆腐とねぎねぎとすき焼きにして
食べ比べしてみた

見た目は結構違うぞ
味はどうなんだろう?
今から食べてみまーす。

おっお肉は最高に美味しい!
卵は味の違い
2つは変わらない
1つは抜群に美味しい
だが、どれがどれだかわからんくなった