ばたこぱんに買いにいったらお休みだった | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ばたこぱんに買いにいったらお休みだった


町田市に住む方やパンブログ書いてる方の
投稿をみて!
気になってた
すごーく行ってみたいパン屋さん

先日、今日だ!
と思い足を運んだら、、、
なんと臨時お休み(u_u)

残念

でもこの日はお米を食べなさい
という合図だったんだと思う

そんなわけで
余計気になるばたこぱん
明日か明後日行ってみようかな。

近くのお友達の情報によると
人気で沢山お客様きてるよーと。
波照間島が好きなオーナーさんなんだって!
気になる〜

さてさて今日はこれから
茄子の豆知識をzoomでトーク
それからインスタライブやろうかな。

携帯の中の画像たくさん消したし
アプリも整理したから
プチッと切れないことを願う(*^^*)

もしかして今日も保存されないんでは
とショックがトラウマになってるよー。
がんばれ!携帯!