よしお兄さんとのTOKYOおはようスクール | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

よしお兄さんとのTOKYOおはようスクール

かなりかなり何年ぶりかの投稿
本当に反省。見てくださっている皆様
本当にありがとうございます!




今月テレビの収録で一緒させて頂いた
小林よしひささん

体操のよしお兄さんも
毎日、写真入りのおもしろいブログ書いていらして
私も書こうかなぁ!

と思っていたところ
次の土曜日6月6日に休校支援のしめくくりとして
無料体験プログラムをオンラインでお届けする
親子でオンライン体験フェスを通じて出会った
みかさんやひなままさんのブログを見て
私も書こう!

インスタからのリンクに頼っていては、、、
写真だけでなく文章もやっぱり大事
と思い何日もパスワード探して
やっとログインできましたー!

何年ぶりよって
自分に突っ込んだよ。

ちょっとオカピ^_^




さてさて!
今週のためになるはなし
お知らせ遅いよー!
見逃したんだけど!
もっと早く告知してくれないと
録画予約できないし!

というメールをたくさんもらい、、、
これまた反省。

友達が送ってくれたテレビ画面の動画を送ったりしてたのですが!

エムキャスというので
過去の放送見れるじゃーん。

5月27日放送のトマトの話はもちろん
12日メロンの話
15日筍の話
も見れるよー

https://s.mxtv.jp/mcas/

最後の5分くらいなので
ぜひ見てみてください(o^^o)



東京都の休校支援番組
TOKYOおはようスクールは
本日で終わりです。


見てくださった皆様

本当にありがとうございました。


このような形で休校支援に関われたことを
とても嬉しく思います。

人が大好きな私ですが
まだもう少しソーシャルディスタンスを
保たなければなりません。


みんなと楽しくお話

お料理できる日を楽しみにしています。




6月からは元NHKアナウンサーの方のラジオにも出演させて頂きます。テレビやオンラインを通してお顔が見れたら嬉しいです。

野菜ソムリエcanaco