消しゴムはんこワークショップ★3月31日世田谷公園 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

消しゴムはんこワークショップ★3月31日世田谷公園

{42F59C96-7396-4023-B325-2880D7594705}

来週2018年3月31日土曜日
池尻大橋駅からトコトコ歩いて
世田谷公園へ行くちょっと手前にある

IID世田谷ものづくり学校にて
あっもと池尻小学校だったと思う!

消しゴムはんこに自分の名前やメッセージを
彫ってオリジナルのハンコを作る
ワークショップを開催します。

{A6FA8C25-BE56-4D5B-BCA5-0D9906B0B57A}

動物や乗り物、ハートや星型など
様々な型の中から好きなもの選び
彫りたい文字を転写して
極細の彫刻刀で彫っていきます。

完成したら木につけて完成です。

彫刻刀はまだしんぱいというお子様には
文字をうつしてもらったり
インクを押してもらったりと
できる範囲でのワークショップです。

赤ちゃんから大人まで対象の
ワークショップですので、ぜひいらしてください。

この日は目の前にある世田谷公園で
さくらまつりが開催され
三軒茶屋あたりの話題のお店さんが
屋台を出していたり、公園は桜の下で
たくさん楽しめるイベントもやるそうです。

申込はIIDものづくり学校のページから
お願いします。
分からない方はかなこまでラインやメールでも大丈夫です。

こちらの案内ページ見てみて下さい!