埼玉県朝霞市の野菜プロジェクト | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

埼玉県朝霞市の野菜プロジェクト

{5557BD05-8F54-4E34-86E2-4FF24B791E03}

昨日今日と朝霞市の野菜プロジェクトで
お世話になった農家さんやお店さんに
御礼にまわっております。

畑ではほうれん草が美味しそうに
育ってて、かなり美味しそう

そして朝霞駅すぐにある
ハナカフェさんでは
無農薬野菜をまるごとローストしていて
ここの畑の人参、薩摩芋本当に美味しいから
ローストしたらさらに美味しさ詰まるよー

{F713D1C3-9CE4-46EF-9925-A77AD211EE61}

今日ハナカフェさんに行ったら
食べられるのかなぁ。
あと横でツナも作ってたよ!

そして北朝霞、朝霞台駅最寄りにある
おそばの満留賀さんでは
期間限定で朝霞市のキャラクター
ぽぽたんをイメージした

{E70EF288-E435-4B3A-ADA7-ABDB5AD3C24C}

ぽぽたん風
大根のかき揚げそばを食べることができます!

今回の朝霞野菜プロジェクト
農家さんとお店さんがとてもよい結びをして下さり、それにより産まれた美味しい食べ物
朝霞市民の方に食べて喜んで頂けたら
本当に嬉しいです。

かなり朝霞市に通った2017年後半でしたが
通ってよかったです!

ぜひ皆様 朝霞市の素敵なお店に
食べに行ってみて下さい。

かなこ