参加者募集★マーブルチョコレートで可愛いクッキー作り教室 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

参加者募集★マーブルチョコレートで可愛いクッキー作り教室

{18DB0080-5E0B-4BE3-9A03-88129358614F}

お子様から大人までとっても夢中になってしまうマーブルモザイク!

このカラフルな明治マーブルチョコレートを使って楽しむ教室を毎月一回開催している野菜ソムリエの簡単野菜料理教室、親子料理教室に加え
今月2017年2月よりスタートしたいと思います(*^_^*)

やってみたーい!
という方ぜひかなこまでご連絡下さい。
はじめましての方は、野菜ソムリエCanacoのホームページの問合せページにメールアドレス書いてあるのでお手数ですがそちらからご連絡下さい。
大歓迎です(*^_^*)

写真のようなお魚さんや
ビスケットに色々マーブルチョコレートをのせてくっつけて楽しい時間を過ごしたいと思います。

★マーブルチョコレートで可愛いクッキー作り教室★

日時
平日は2月16日(木)10時半〜
休日は2月25日(土)10時半〜

場所
京王線若葉台駅徒歩5分
マンション内のキッチンルームです

持ち物
ハンドタオル(レッスン前に手を洗います)
作ったクッキーを持ち帰る袋
参加費2000円
※レッスン料、材料費の他に野菜ソムリエCanacoの軽食(日替ランチ)が含まれます。
※ご家族での参加の場合などで臨機応変にランチの追加用意やご要望にもお応えできたらと思いますのでご相談下さい。

皆さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。私は昨年初めてマーブルモザイクと出会ったのですがカラフルな色と身近に楽しめる所に惚れ込んでインストラクター資格取得してしまいました。
野菜にも色があり、前々から興味ありましたが色の持っているパワーの話などもしたいと思います。

参加希望メールお待ちしております!

マーブルモザイクインストラクター
カミノカナコ