2017年も宜しくお願いします(*^_^*) | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年も宜しくお願いします(*^_^*)

{8E36B2DC-26FF-4430-BAB4-7DEFB59B5FBB}

2017年1月1日は久々に御坂スキー場へ行こうと思いつき!
あせって準備してたらカウントダウンはじまり、外では花火があがってるー。

こんなスタートになっておりますが
2017年も皆様と楽しい時間が過ごせるよう頑張りたいと思います(*^_^*)
今年もご指導宜しくお願い致します。

さてさて〜
娘のスキーアイテムは揃っているのですが
私のスノーボードブーツが出てこない(>人<;)問題発生中なんです!
去年息子が産まれた年だった為、行けなかったので2年前か。思い出せない。

とりあえず息子の雪遊びアイテムを準備したら寝よう〜
2016年最後の夕食はかなり通っている焼肉の味ん味んへ。本当に美味しいお肉が家庭価格で頂ける&歩いていける〜飲める〜
さすがに昨日は並ばずに入れました(*^_^*)

今年も美味しいものたくさん食べるぞー