若葉台にもう一軒パン屋さん開店 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

若葉台にもう一軒パン屋さん開店

{721CBAC6-B066-4344-87B3-63D652173AB6:01}

ちょっと前の話題で申し訳ない(>人<;)
行ったらアップしようしよう
と思いながら2ヶ月位が経ってしもうた。

もともと我が家の愛犬チワワ君が通っていた動物病院とペットホテルがあったのですが、そこが隣の広いスペース空いて移動して、その後に入ったお店!
若葉台駅を川崎市側に降りて目の前のデザイナーズマンションの一階です。

すっきりしてて清潔感たっぷり
角食がかなこ的には美味しかった〜
お友達はオニオンブレッドオススメ
と話してたよー

今度惣菜パンも食べてみよう!
Open記念で1000円以上買ったら10%OFFにしてくれた。

さてさて今日からお盆前まで
怒涛の撮影ウィークがスタートします。
とても大好きでやりがいのあるお仕事なので頑張ります(≧∇≦)
ご一緒させて頂く皆様宜しくお願いします。