香川の和三盆ロールありがとう! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

香川の和三盆ロールありがとう!

{6864419A-F879-48B3-85E3-D5A1D9CC38CF:01}

昨日、着替えやオムツを取りに
一時帰宅したら
冷蔵庫に香川の和三盆ロールケーキ

ゆかりちゃーん
ありがとう(*^_^*)

これはかなこは勝手に
同じマンションの永遠の友
と思っておりますがゆかりちゃんが
いつも香川のお土産にその日の朝にお店で買ってきてくれる
ロールケーキです(≧∇≦)

家着いてさっとシャワー浴びて
靴下とかかえてね
本当にちょっとの時間でしたが
美味しく頂きパワーつきました!

Blog見てメールくれるお友達や
Facebook見て心配してくれるお友達
本当に私は人に恵まれてる。

そして小児病棟にいると本当に色々考えてしまう。これからの子育てや今まで私を育ててくれた両親への感謝の気持ちとか。
本当に昨晩は深夜救急で隣のベッドにとても苦しそうな中学生がきて、気になって気になって眠れなかったのもあるが、色々考えて結局一睡もしなかったよー。

今夜は明日退院できることを祈って
簡易ベッドというなのビーチベッドみたいので寝ます(≧∇≦)

皆さん本当にありがとう(*^_^*)