H&F BELXノンカフェインティー | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

H&F BELXノンカフェインティー

{FBAD4C50-C152-436C-A6D8-1B542A8C791E:01}

妊娠中にあゆみさんから頂いた
H&F BELXの
ノンカフェインティー

大切に大切に頂いていたのですが
先週からの乳腺炎で大量消費してしまい
最後の1パックに(>人<;)
ヒカリエに買いに行きたいが
まだ熱が下がらないし、雪積もってるし
とりあえず水を飲むことに。

今日で高熱が出てから9日目
さすがに40度超えは1日だけでしたが、常に38度以上熱がある状態

脇の下の痛みにも慣れて来てしまったし
高熱にも慣れてきてしまった。
危険だー!
おそらく人間のミルクラインの一番上の副乳が炎症を起こしているようなので
今週乳腺外科に行ってみようと思います。

長女の時は私も娘も病気もすることなく
ウィルスをもらうこともなく
過ごしてきたので、乳腺炎も初めて!
色々経験して女性はさらに強くなるんですね。汗

これからウィルス性の胃腸炎やインフルエンザも流行る時期だから
しっかり手洗いうがい、予防をしたいと思います。

高熱を出してる合間に
誕生日もすっかり通過してしまい
メッセージ、メール、お手紙頂いた皆様
ありがとうございました。

明るく楽しく周りに集まってくれたみんなが
笑顔に幸せになれるような時間を
今年も作って行きたいと思います。
まだまだ未熟なかなこですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)