年越しはレシピ本の試作しながらかな | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

年越しはレシピ本の試作しながらかな

{B0C6EC52-24EF-4C62-BF6D-247E67B22B60:01}

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

子供2人を寝かしつけ、やっとのんびり~
と思ったら、来年早々に撮影のレシピ本のレシピ最終チェックのメールが届いてるー。
どうしよう~
やるしかないよね~

というわけで今から試作に入ります。
主人も今日明日で徹夜でお仕事だし
私も頑張るかっ!
本当はのんびり大人塗り絵をやりたかったよー(>人<;)

今年は悪阻からスタートし
第二子の息子を出産し
先日は娘の手術入院を経験

他にも色々ありましたが
まとめてみると、1年早いなぁ。

2016年も一日一日を大切に
過ごして行きたいと思います(*^_^*)
まだまだ未熟なかなこですが、これからもよろしくお願いします。