タリーズコーヒーの2016福袋 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

タリーズコーヒーの2016福袋

{B24718D1-E2AC-41A9-9FF5-339C834ACC2B:01}

まっこちゃんから教えてもらった
ミスド福袋
まだゲットできておらず(>人<;)
何だかウズウズしてしまい
タリーズコーヒーの福袋を買いました!
病院内のタリーズコーヒーで!

とりあえず3000円のもの
コーヒーチケット5枚、マグカップ、コーヒー豆、ベアのキーホルダー、ドリップ4個入り
そしてこのシンプルなバッグもついて
3000円(≧∇≦)

かなりお買い得だよー!
バッグは紺と赤があり、私は内側がピンクで気に入った紺の方にしました。
キャンペー中のチョコリスタ530円もチケットで飲めたし
コーヒー豆は1000円以上するはずだし
ドリップも何と使える
マグカップはお猿さんのデザインかなぁ

とりあえずお買い得です(*^_^*)

さて娘も退院したことだし
どこ行きたい?と聞いたら
マックとミスタードーナツだって。
育て方を間違えたか~汗

今からミスタードーナツ行ってきます。
あと1人でもう寝れるらしいので、3歳用のベッドを探しに行きます。