ハムのうさぎさん★お弁当 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハムのうさぎさん★お弁当

{F248B602-4D53-41BA-843C-F26C74AD2372:01}

昨日ママ病院行くけどどうする?
という会話になんとなくついて行く!
と言い、そのままインフルエンザの注射へと流れ着いた娘さん。
3歳になるまで一度も注射で泣いたことがなかったのですが、もう流石に痛さを分かってきたのか大嫌いだそうです。

私は一回で終わりだが、ムスメは2回目がある(>人<;)どうやって連れて行こう。悩む~

本日のお弁当は
ハムのうさぎさん
ホッペつけ忘れたー(≧∇≦)

そして野菜はオクラと赤ピーマン
大好きらしい!
野菜食べてくれて嬉しいです。

おかずはハンバーグと卵焼き
ミニトマトとウィンナー
ご飯にはふりかけを混ぜました。

今日は息子くんの三ヶ月検診
アンケート答えなくちゃ!