アンパンマンおにぎり | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンパンマンおにぎり

{9FDCF417-CC1C-4BD8-AA2A-B3851677A4FD:01}

今日も週末の講演に向けてスライド作り
楽しみにしてます!
って言ってくださる方がいる限り~
全力で頑張ります(≧∇≦)

今日のおにぎりはアンパンマン
にしてみました!
シャケフレークでオレンジ色っぽくして
ウィニーのはしっこで鼻
ウィニーでほっぺ
海苔でまゆげと目、口です。

これは簡単だぞ!
ラップでいけるこの季節だから
ちょっとバリエーション増えて嬉しいです(*^_^*)

おかずには大人のおつまみ
塩うずらのたまご
あとスモークチーズも入れてほしいらしいが、もう少し大人になってから~

食の好みって本当に親に似ますね。
責任重大!
あっ先日の落花生とサツマイモは千葉県に収穫に行きたいところですが
ちょっと近場で東京都なんですよ!