赤ずきんちゃんとアリス追加! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤ずきんちゃんとアリス追加!

{DB636381-925F-415D-B25D-680FD5EEB0D2:01}

大好きなプチフルールの
フェアリーテイルシリーズ
赤ずきんちゃんコレクションに
アリスが追加されました(≧∇≦)
本当可愛いこのシリーズ

赤ずきんちゃんは娘の母子手帳や診察券を入れているので
アリスには息子くんのを入れたいと思います。
でっ分けておくのが面倒になったら、どちらかにまとめるかなぁ~

今回、このシリーズの母子手帳ケースが欲しくてブログに書いたり、友達に話したりしてたら友達が楽天セールのタイムセールで半額であるよ!と教えてくれて即購入~
楽天のパスワードが思い出せず友達に買ってもらいましたが~(~_~;)

その後パスワードを思い出し、他の日も見てたら赤ずきんちゃんのデジカメケースも半額になってた(≧∇≦)
こちらも即購入~
今、お掃除しかながら何入れようか考えてます(*^_^*)

このシリーズが半額になってるお店知ってたらぜひ教えてくださいねー(≧∇≦)