大庭照子さんの全国童謡サミット | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

大庭照子さんの全国童謡サミット

{9F7A8533-6184-42AB-9CD9-C2CD08B76D50:01}

今日のステージはこの素敵な演奏会
昨日今日と二日間
横浜市開港記念会館で開催されていて
私は第一部で失礼してしまいましたが
第二部も素敵な演奏が行われたことと~
聴きたかったよー(>人<;)

今日は大庭照子さんのオープニング
ハイゲンキ
阿蘇からの風
という素敵な歌声からスタートし
ばらの幼稚園のみんなの元気な歌声

そがまみこさんご指導の
子供達のプチDOYO組

フェリス女学院OGの方々や
我らが川越にある愛和病院の看護師の方々のコーラス
そして華齢なる合唱団
なんと第一部のトリでしたよー!

第二部は
カマル・カルナーラタナさん
そがまみこさん
そして大庭照子さんの歌声が
講堂に響き渡っていたはず!

来年は最後まで聴きたいと思います。
また9月に長野県飯田市で開催される華齢なる音楽祭で大庭照子さんの歌声聴くの楽しみにしています。
今年77歳とは思えない位お若くて、声も素敵で魅力的な方で、ファンになってしまいました(*^_^*)

とてもよい時間ではあったのですが
7時間も授乳をあけてしまうと
胸がカッチンコチンに硬くなってしまいます。
やはり母親は子供の側にいなきゃいけないようにできているんですね。