プラムをデザートに★お弁当 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

プラムをデザートに★お弁当

{555937C8-0674-4E2E-9C83-B25DEB2414C8:01}

甘い部分を一口サイズに切り
お弁当のデザートに入れてみましたが
食べてくれるかなぁ~
皮がきになるかなぁ~

さくらんぼもぶどうもキウイ、スイカ、メロンも定番になってしまったので
プラムに挑戦(≧∇≦)

あっでも最後に甘くなるようにみかん缶を3粒ほど上にのせてあげました。
甘みがしみこめばよいのだが。

そして昨日スーパーで一緒に買った
妖怪ウォッチ
じばにゃん蒲鉾も!イン!
のぞいてるぅ~

あとはペンネの自然解凍バージョンを発見
来月の出産に向けて
パパでもじいさんでも作れる
詰めるだけ弁当の実験です!
ミニトマトはヘタを取って詰めればオッケー
ナゲットもトースターで焼き詰めればオッケー
あとはおにぎりを握るだけ
これならできるかな!