おじさんっぽいお弁当に〜 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

おじさんっぽいお弁当に〜

{7E9EC1DE-B404-4A1B-8DAA-1BAF79CA9E32:01}

土曜日にサンリオピューロランドの
フードコートでお昼に買ったお弁当の
お弁当箱に今日はつめてあげようと
お弁当箱のことばかり考えていたら
中身がおじさんっぽくなってしまった(^^;;

三角おにぎりに何か工夫してあげればよかった~と今後悔。
おかずは昨日娘と一緒に作った餃子
かにかま入れた卵焼き
シャケの塩焼き
胡瓜の浅漬け

キティちゃんの蓋をすると可愛いが
開けるとしぶいっ!

気持ちばかりのメロンを他の小さなお弁当箱に詰めてあげました。

さて今日は華齢なる合唱団の練習日です。
あさ一時間スタジオでピアノ練習してきました(≧∇≦)朝から脳が動く~
調布に行くのでまた宇奈ととの鰻にするかなぁ、それともピザ~お蕎麦~悩む!