クラムチャウダーキッシュ★お弁当 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

クラムチャウダーキッシュ★お弁当

{737234EE-38C5-4D76-BD99-117FE4B08D84:01}

昨日、レシピ開発の試作で作った
クラムチャウダーキッシュ
美味しくできたのでお弁当にも!
一口サイズに切り入れてみました~

そしておにぎりは
パンダの型抜きだったのですが
海苔で巻いたら~眉毛の太い人間みたいに(>人<;)
ごめんよー娘~

アンパンマンポテトとウィンナーは何となく覗いてる風に詰めてみた。
あとさくらんぼを入れたかったのだが
まだまだ高級。出始めだからかなぁ~
やっぱり山形のみおちゃん家に収穫に行くべきかっ。でもこのお腹でハシゴは上まで登れない。んー悩む。

というわけで半値位のアメリカンチェリーのタネを取って入れました。
うずらの卵も来週入れてあげようと思います(*^_^*)またアイディアあったら待ってまーす!
さぁ今日は合唱団のピアノ伴奏です。
森麻季さんが歌ってたスタンドアローンの間奏部分、難しいよー。