宇奈ととのひつまぶし特増し | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

宇奈ととのひつまぶし特増し

{37FC7A7F-991C-4A8D-AF33-E726BCDF5665:01}

多摩センターから調布へ移動
明日の料理教室でどうしても使いたい
紫アスパラガスがない!
色々問い合わせても気候の関係でここ何日か入っていないと。
ガーン。
水曜日はあったお店も今はなし!

そんなわけで新宿まで行くか悩み
調布PARCOの九州屋さんに電話したら
あったー(≧∇≦)
というわけでお取り置きしてもらい
多摩センターから調布へ移動

紫アスパラガだけじゃなく
オレンジ色のパプリカもあったし
とっても可愛いバラのお花のパックもあった。
さらに友達のまゆみちゃんがバイトしてる和菓子屋さんの方見たらいたー(*^_^*)
道明寺といもけんぴも買い
お土産のドーナッツも買い

またまた宇奈ととで鰻食べちゃいました~
妊婦さーんってまた言われてしまう!汗
でもでも大好きなんです(≧∇≦)
今日はひつまぶしの特増しで鰻の量を倍にしてもらった(*^_^*)
それでも800円に200円増しで合計1000円
あと何回かは通ってしまいそうだ!