園児と先生でピクニック★幼稚園お弁当 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

園児と先生でピクニック★幼稚園お弁当

{D56A665C-95DC-480B-9584-304B6B41EB2F:01}

昨日のラジオ放送も聞けずに
寝てしまった~
記録したものを頂こうと思います。
22時~23時ちょうど熟睡に入ってしまう時間とみた!
水曜日23時からの再放送もチャレンジしてみるが~寝てしまいそうだ。汗

さて今日は幼稚園の園児と先生だけで
お弁当を持って外にピクニックに行くとのこと。
年長さんや年中さんと手を繋いで行くのかな(*^_^*)?
娘も田植え一緒に行った可愛いお姉ちゃんがいいって張り切って行った!
まそらやゆな、りさ、まゆちゃん、あおいちゃんのことを思い出してる様子。

やはり食べやすいようなスタイルに
なってしまい簡単弁当ですが
今日はアンパンマンポテトとアンパンマンウィンナー攻撃です。
あとは昨日の残りの美味しいトマト
キュウリとハムを型抜きして重ねたもの
卵焼き

もう少ししたらおにぎりアルミホイル包みも卒業できるかなぁ~