ハングリータイガー本店でラム肉 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハングリータイガー本店でラム肉

{677DE660-CFE2-4ABE-9813-815E3598FD4A:01}

昨日はハングリータイガー本店に
行ってきました!
どこにあるのって?
保土ヶ谷
神奈川方面に多いな~とは思っていたが
保土ヶ谷に本店があったなんて!

しかしすごい人気で8時にも関わらず
90分待ち(>人<;)
結局食べ始めたのは10時
娘よ寝る時間だったのにごめんよー。

でっメニューを見たら
あるある!
骨付きラム肉
というわけで迷わずハンバーグと骨付きラム肉のコンボにしたら
こんなボリュームのラム肉がきた(≧∇≦)
またラム肉食べたくなったらハングリータイガーだな~

そして海老フライとのコンボも
すごいボリューム

{EEC2846B-C696-4705-A533-FCA2262AF259:01}

武蔵小杉にもできたみたいだし
また行こう~(*^_^*)
でも本店オススメポイントがひとつ!
土日は地下の待合室が使えて
広いゆったり席で待てる。
しかもオセロやトランプ、雑誌やおもちゃなど色々暇つぶしアイテムがあるし
キッズスペースもある
ビールやジュースも販売してくれて飲みながら待てる
子連れには本当に助かる待合室でした。
気になる方は保土ヶ谷本店へ~