今月はいつ多摩動物園に行こうかな~ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

今月はいつ多摩動物園に行こうかな~

こんばんは♪

今日は明日締切の「食育」コラムを書くために・・・

珈琲屋さんに行ってみました。

はかどる!はかどる!

今から文書にまとめて提出します!


さて・・・多摩動物園のシーズンパスを購入しているCanaco親子

先月行ってない・・・今月は行かなくちゃっ!

山のシーズン券に比べたら低価格なので、そこまで行かなくてもよいのですが・・・

なんとなくねっ!


前回行ったときは・・・トラ、チンパンジー、手長さる

この3種類しか見ないのに2時間も滞在したCanaco親子

そして娘さんは手長猿と何か通じ合っておりました。w


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-tenagazaru

今月はコアラに行こうかなぁ♪


さぁ食育!食育!

今回は家族みんなで食事をすること「共食」をテーマに

書こうと思います♪


野菜ソムリエCanaco

http://www.canaco831.com